人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオニティその後

以前マイナスイオンドライヤー イオニティ ウインドプレスを買ったという記事を投稿しましたが、あれから3ヶ月経ったので使用経過を。

結果から言うと、めちゃめちゃイイです!
もう手放せません。
旅行に行くときも、実家に帰る時も持ち運んでいます。
一度、実家に持って帰るのを忘れた時があったのですが、その時の髪はボロボロ・・・
と言うか、以前の髪に戻ってしまうんです。
うねったり、爆発したり。

半年前の6月に縮毛矯正をかけていたので、買った直後はその効果が分かりづらかったのですが、その後2回髪を切ったので、矯正部分はかなりなくなったはず。
それでも、私の髪は結構ストレートです。
縮毛矯正ほどのストンとしたストレートではないし、多少の癖はあるもののしっとりまとまっています。

美容室帰りのようなスタイリング・・・というとちょっと誇大表現かもしれませんが、自分でブローしたにしてはかなりの出来ばい。
私は夜しかドライヤーをかけないので、それを加味すると上等なのではないでしょうか。
きっとマメに朝もブローする方ならプロ並のスタイリングも夢じゃない?!

べた褒めしすぎ???
でも本当にこれいいです。
敢えて欠点を挙げるならば
以前も書いたように、重い・専用水を入れるのがちょっと面倒・高い
という事かな。
by pia-ni | 2006-01-06 18:47 | 美容・健康
<< ブログの愉しみ 大塚製薬 おやすみ乳飲料nem... >>